忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
外大ダンスサークルQUATTROのOB主催イベント、ジャングルジャムのブログです!HPがめんどくさいのでブログにしてみました!!はっはっは!よろしく!
[1]  [2]  [3]  [4
New Entry
2010/01/18 ---- ☆おしらせ☆
2010/01/06 ---- 新年!
2009/11/15 ---- 始動
2009/11/08 ---- 一次締め切りです
2009/11/03 ---- テスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
時代はアメブロか、ということでお引越ししました。

ameblo.jp/quattro2010/


みおもアメブロだし♪
よろしくどうぞ!
来週は久々の打ち合わせ~♪

PR

更新する気配なし、でした。失礼。
何回かは書こうとしたんだけど、途中で終わっては消し、終わっては消しを繰り返してました。。

あけましておめでとう!
ことしもどうぞよろしく!

いよいよ10周年パーティーです。

やっと会場も決まり、予算も決まり、
エントリーもほぼ締め切り、
(一応まだ締め切ってはいないけど!)
やっとやっと形になってきたところです。

幹事3人なかなか会う時間がなくて、
メールでやりとりしてます。

いっぱい来てくれるといいな!
短いですがこのへんで。。


2代目HipHop 忍

えー、幹事のみお(HIPHOP2代目)は今舞台をがんばってます。

ということで、だいたいの人数もわかったので今週具体的なMTG。
話しまとまるといいなー。

3人とも生活のサイクルがばらばらなので、
なかなか時間あわせるのが難しいんです。

でもがんばりまーす。


しげ

今日はリマインドメールしなきゃー。

忘れそう。今やれよっていう。

今回のパーティーを機に何人かと連絡とったけど、
やっぱり”あー、そんな参加する気持ちないのかな~?”っていうお返事も、
なかにはあって。

それぞれの状況があるのは当たり前だけど、
勝手にちょこっと寂しくなったりもしたんですが、

久しぶりに出欠希望を管理してるサイトを見てみたら、
「楽しみにしてます!」やら
「主催してくれてありがとう!」やら
「もう10年もたったんだね~!」やら、
なんか嬉しい反応がたくさんあって、
心があったかくなりました。

元気がでました。

たのしいパーティーにするぞー!

ちゃんと進められるか不安なとこもあるけど、
それこそ「何かあったら手伝うから言ってね!」という暖かい言葉や
協力的な各代のスタッフもいるので、
がんばろーとおもいまーす。

以上。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/28 しげち]
[05/22 ミオ]
[04/03 しのぶしげる]
[04/03 ミオ]
[03/26 しのぶしげる]
最新記事
(01/18)
(01/06)
(11/15)
(11/08)
(11/03)
最新TB
プロフィール
HN:
しげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © JUNGLEJAM All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]